2014年06月30日

もりだくさんの続き。

養成所の応援…そのご。


image/2014-06-30T23:16:19-1.JPG


こうなっちゃいました(≧▽≦)★

飲み会のメンバー全員がカラオケに直行。
なつかしの再会もあったりなかったり…?!

もりだくさん
もりだくさん。


久しぶりに歌を歌ったなぁ。

posted by なりひろのりえ at 02:00| Comment(0) | 劇団銀河 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

もりだくさんの日。

今日は、朝からブロマイドの撮影。
久しぶりだったのですが、とても楽しく撮影できました!
できあがりが、楽しみです。


で、ひとりくら寿司()を経て
養成所制作公演の応援〜っ!!


からの〜?

かんぱーい!!(≧w≦)/

image/2014-06-30T23:11:35-1.JPG


…気づけば4連荘。

この4日間で嗜んだ品々がこちら。
ビール、カクテル3、サングリア4、ハイボール、ウィスキー、ブランデー、ワイン2、そしてシガー。

数え役満って事でよろしいか?(=x=)




のんべえ…?
いえいえ、そんなツモりはないのです。
あたたかいお茶をいただけますか?(アガリ的な意味で)


…うまくなし!!(≧×≦)
お後もよろしくなし!!


posted by なりひろのりえ at 23:50| Comment(0) | 劇団銀河 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

わいわい日記。


今日は、
朝から劇団の撮影があって
お昼すぎにみんなでおいしいおうどん食べて
みんなで衣装や小道具の確認をして

通りかかったハーブ(合法)&クッキー屋さんでお買い物して
(ジンジャークッキーうまし!)

ここで
男子と女子に別れて行動(笑)


午後3時の時点ですでに歩数計は1万歩を超えていたので
喫茶店組とお買い物組に更に別れて

夜に女子だけ集まって〜

成廣イチオシ!パスタ屋さんでディナー(≧▽≦)/

image/2014-06-28T23:18:04-1.JPG



か〜ら〜の〜

アフタヌーンティー(笑)←もうすっかり夜。イブニングティー。


そ〜し〜て〜ぇ?

お買い物後半戦!!
こんどは女子4人でお洋服を選びまくる!
ショップ店員ごっごで遊びまくり!?

その結果、北島さんが衣類を2点お買い上げ★
堀本店員ががんばりました(笑)

成廣は…アクセサリーで気に入ったのをいくつかGET!
お洋服はちょっとコレってのが見つからず…無念。



と、まあ一日がかりのフルコースでした。
にぎやかにぎやか!(≧w≦)


みんな元気だな〜(笑)
(ちなみに成廣はお買い物組。歩数計はなんと1万9千歩ちょい!)


posted by なりひろのりえ at 23:19| Comment(0) | 劇団銀河 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。