2014年07月29日

劇団員の出演情報

どどんと!


☆劇団銀河からのお知らせ☆

■□■□■□■□■□■□■□■



★劇団員出演情報★



■□■□■□■□■□■□■□

 
 ◎7月30日(水)

:・★.。:*・☆:・★.

大久保ともゆき

:・★.。:*・☆:・★.


ABCテレビ あさ6:45〜
「おはよう朝日です」 
クローズアップのコーナー
〜危険な動物への対処法〜
に出演します!


 
 ◎7月31日(木)

:・★.。:*・☆:・★.

長壁吾郎

:・★.。:*・☆:・★.


ABCテレビ よる11:37〜
「ビーバップ!ハイヒール」
〜The 皇室〜
再現VTRに出演します!

 
 
◎8月1日(金)

:・★.。:*・☆:・★.

大久保ともゆき

:・★.。:*・☆:・★.


ABCテレビ あさ6:45〜
「おはよう朝日です」
トレンドエクスプレスのコーナー
〜大人も楽しい自由研究〜
に出演します!

 



*************************

★大久保ともゆき
◎TVCM「インヴァスト証券」に出演中!
http://www.invast.jp/information/2014/03/03-2474.html  パソコンで見られます。



★城谷大樹
◎TVCM 「うるおリッチ」 に出演中!
 http://www.sat.co.jp/medianews/medianews2013.html パソコンで見られます。


◎TVCM日本盛
★古川輝明・堀本歩美
  「日本盛大吟醸今日はハレの日『ピンポン』篇」 に出演中!
★大久保ともゆき
  「日本盛大吟醸今日はハレの日『ゴルフ』篇」 に出演中!
パソコンで見られます!


★中山美奈
◎TVCM 「ファミリーホーム」に出演中!
http://www.pure-house.co.jp パソコンで見られます!

★大久保ともゆき
◎TVCM 「サカイ引越センター」
に出演中!

 ◎TVCM「H.I.S.」
に出演中!

 ◎TVCM「加登」に出演中!
https://www.forever-kato.co.jp/otanoshimi/ パソコンで見られます!

 ◎TVCM 「タカラスタンダード・Helloホーロー 編」
   「ショールームへ行こう編」に出演中!
http://www.takara-standard.co.jp/cm/index.html パソコンで見られます!

★古川輝明・長壁吾郎
 ◎ 「ワンダックス」プロモーションビデオに出演 中!
http://www.wondax1.com/pv.html パソコンで見られます!

★北林可奈子
◎TVCM 「フェザー」 FEATHERサムライエッジに出演中!
 
 http://samraiedge.com パソコン見られます。

 ◎WEB「光だんらんTV 『田舎のおじいちゃんと』篇」に出演中!
http://flets-w.com/hikaridenwa/danlan/ パソコンで見られます!



ぜひ、ご覧ください♪

(※番組の内容、放映時間は予告なく変更されることがあります。ご了承ください。)

***********************************
posted by なりひろのりえ at 23:13| Comment(0) | 劇団銀河 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

応援し隊。

良い舞台を観たあとは
こちらもやる気とテンションが上がるというもの。


そんな中。
いよいよ公演まで残りひと月をきってまいりましたね!
日本放映プロ制作公演 虹の架け橋


劇団に入ってからというもの、
裏方/表方で制作公演の応援をさせていただいており。

今回は、新作ということで。
まっさらの状態から音を担当させていただきまして。


びしり!と決まった曲もあれば、ボツになった曲もあり、
足したり引いたり交ぜたりと、紆余曲折ありましたが…
ようやく、全て出そろいました。

自画自賛ではありますが、これはイイんじゃないか?!
と通し稽古を見守りつつ感じております。
スマホも大活躍で新調したスピーカーも絶好調。


より良き舞台に成長する、役者さん達の手助けになってるといいな。
本番でも、劇団員総出で色々なところで見守っていますから。
がんばって!!




そんな応援組は
今日も元気に飲みにケーション。


image/2014-07-20T22:57:27-1.jpg


実は二次会です(笑)




ついうっかり、自分の話に熱が入っちゃう成廣。

だって聞いてもらえてうれしかったんだもん。
誰かに話したかったんだもん。

image/2014-07-20T22:57:27-2.JPG


一次会も二次会も、素敵なお店でした。
また来よう。

posted by なりひろのりえ at 23:24| Comment(0) | 劇団銀河 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

ノケモノノケモノ ごちそうさまでした。

距離移動だからこそ、時間には余裕をもって。
…と思っていたよりも更に余裕な時間に到着できました。

横浜の街や海沿いをぷらぷら散策しつつ…


さっとお昼をすませて
(ちょっと迷子になりかけながら)
やってきました!!!

神奈川芸術劇場!!
通称、KAAT


image/2014-07-19T22:45:52-1.JPG


客席、MAX1200席のホールだそうな。



本日の演目はこちら!!

image/2014-07-19T22:45:52-2.JPG



小林賢太郎演劇作品
ノケモノノケモノ

…おかわりっ!!


いやぁ。
サンケイホールブリーゼにて、うっかり魂おいてきちゃって
北島さんに「ふぬけ」と称されてしまった成廣です。


開演前のセットを見るだけで、ドキドキしはじめる心臓。
どこで何があるか把握しているからこその、期待。

すくすく成長したノケモノノケモノは
大阪公演とまた少し変わって、
あそこがああなったり、あんなことがあったり
やっぱりお客さんはこことここで笑うんだなぁ…と感心したり
小林賢太郎ワールドでバッチリ「魅せて」くれました。

んー、まんぞくまんぞく。
今回は、無事に魂ひろって帰ってくることができました。



ほんとは、明日の大千秋楽を見守りたかったですが
スケジュールの都合でこの日の14時がせいいっぱい。
それでも、ラッキーでした。

急遽のおかわりのため、入手できたチケットは
追加販売された3F席の一列目でした。
でも、後ろを振り返れば、見える範囲お客さんびっしりで。


…この中には、一度ならぬ幾度か公演を観た
おかわり組がいると邪推(何)



ところで、今日はカメラが入っていたようですね。
ますます映像化が楽しみになりました♪

残すところ、あと2回。
最高の幕となりますように!!
posted by なりひろのりえ at 18:58| Comment(0) | 演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。