2012年06月23日

乙女度☆あっぷでいこう。

えー
関西風に言うと

『よそ行き』のカッコでいこかぁ〜[るんるん]

になります[ぴかぴか(新しい)](笑)





最近新しいコテを買ったんですが
あ、ついでに巻き髪用の泡ウォーターも
あ、ついでにお花と木の実がいっぱいのネックレスも[黒ハート]
…ていうか画面にあるもの全部おニューやん(笑)


で。そのコテがですね、ウォーターとの相性もあってか
ふんわり♪ゆるふわ♪カールがよさげに作れて
しーかーも、持続してくれるんです[ぴかぴか(新しい)]

成廣のアレンジ力が5アップした!!
(パパパパッパッパッパー♪)



ドレスアップして、どっこ行っくの?[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

もちろん[ぴかぴか(新しい)]イイトコロさ(≧▽≦)b


にほんブログ村
posted by なりひろのりえ at 23:54| Comment(1) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「余所行き」…関西弁なのに北海道でも言いますよ冷や汗

普段あんなに関西毛嫌いしとるくせに使ってるんでウケました冷や汗
Posted by 長 岡 蝶 眠 at 2012年06月24日 06:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

