2016年07月05日

愛の献血へ

7月は愛の献血助け合い運動なのだそうで。
成廣、定期的に献血するようにしていますが…
  
 
A型 困っています(T_T)
O型 困っています(T_T)
AB型 困っています(T_T)
からの
B型 非常にゆとりがあります(*^^*)
↑赤十字のホームページで献血ちゃんもニッコリ。
 
そんなB型ですけども(汗)
あまっててごめんなさいですけども!(>_<)


DSC_4747.JPG

成分献血は募集しているとのことで
行ってきました(*^^*)これなら日持ちしますしね。
 
 
いま、困ってるBの人はいないのね。よかった。
 
血小板は4日間、赤血球は21日間しか保存できないもの。
不足しています!(>_<)…になったときに、
さっ!と献血できるように
良い血を造り続けておきますね〜☆
 
 
 
posted by なりひろのりえ at 21:06| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: