2015年02月08日

霜!!(≧▽≦)



注文していた
エエお肉が届きました〜☆

DSC_0664.JPG


宮崎からようこそ我が家へ。
輝くA5等級の文字が素敵です。


きゃ〜っ!!(≧▽≦)

DSC_0665.JPG

三段になっていたよ


お父さんありがとうの気持ちを込めて。
ちょっとフンパツしました〜




…そして父から
来年はステーキで!!!
とのリクエストが(笑)


posted by なりひろのりえ at 20:26| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

新年会!

三が日、実はあまり体調がよくなかったのですが…
なんとか約束の時間までに回復です

…と、いうわけで
親友との新年会にいってきました!


年末に、成廣がぽつりと
「ホルモンたべたい…」
とつぶやいたことから、焼肉屋さんへ行くことに


じゃぁ〜ん(=w=)

DSC_0394.JPG

国産牛さん!ばんざい!!
生醤油&山葵でいただきます!!

焼き野菜も、鶏肉も、霜降り牛肉ステーキも…
最ッッ高に、うまし!!(≧w≦)
健康ってすばらしい…(感涙)



ところで。

…ホルモンは?
(・ ・)?

posted by なりひろのりえ at 23:30| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

ひとやすみ。

GW、今日だけオフハート


オバマ大統領の寿司に影響されて…?
回ってないお寿司屋さんに来てみました。



そんな成廣は今日はホストなので
ゲストにテーブルを所望されて卓につきました。


image/2014-04-28T23:48:04-1.jpg

お任せでお造りを出してもらいましたら
鮑がまるっと〜りす(よろこび)


うーん
お昼から豪快すぎ?(笑)
久しぶりに大トロもいただいたけど
ヒラメやタイのが好みですきらきら



にほんブログ村


posted by なりひろのりえ at 23:59| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

