2014年12月02日

寒いときの

あったかい食べ物は幸せ
って話をしたんだけれど…


寒いときに食べる
アイスってのもコレマタ!!
特別!!(≧w≦)


image/2014-12-01T23:12:27-3.JPG

仕事でお世話になっている先輩に
ごちそうになっちゃいました。

期間限定コーヒーアイス


濃厚なクリームに、珈琲チップスがふりかけてあって
超絶美味です!!!

センパイ、特別な気分をありがとうございました
posted by なりひろのりえ at 21:58| Comment(0) | 劇団銀河 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

ばんさん!!(=▽=)

誰かの休日に頑張る、誰かさん達と一緒に。


なにかと、イベント行事お祭りが目白押しの秋。
実りの季節。豊穣祈願よきかなよきかな。


で、職業柄、連休=連勤な我々ですが…
少し落き、束の間の休息です。
頑張ったご褒美だ!(?)
ディナーにつれていっていただきました



まずは乾杯!

image/2014-11-16T23:21:55-1.JPG

梨と白ワインのサングリア。

これは…!うまし!!
さっぱりと爽やかで、ほのかに甘い。

フォークがついてきましたので、ゴロゴロ果実もいただきました。
んー(=w=)
アルコール!って感じになってますが、
これはこれで、良いものです。


前菜…。

image/2014-11-16T23:21:55-2.JPG

てんこもりっ!!
前菜で満腹になりそうな予感(=w=)

どれも、お酒によく合います。
ゆっくりつまみながら、アルコールを摂取しつづける成廣…。

へべれけまで、あと数分?!


image/2014-11-16T23:21:55-3.JPG

バーニャカウダ!
これ、ふんだんにチーズが使われていて
ものすご〜くクリーミー!

食べているのはお野菜なのに、
しっかりと食事したなー!って気持ちになって
すごく満足できる一品!


…で、ワインが置かれていますが(笑)
食事に夢中でそれほどグラスはあけていません

このあともチーズとかパスタとか、それはもう
大好物のお祭り状態でした。


とても良いお店でしたので、
ぜひまた、チーズ好きさんやワイン好きさんを呼んで
パーティしたいなぁ!!




posted by なりひろのりえ at 21:55| Comment(0) | 劇団銀河 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

稽古、そして。



今日の稽古も色々盛りだくさんでした。
あれこれアイデアが出て盛り上がったなあ♪


そして…!!

明日は…ッ!!


本公演が終わって最初のオフでございます!!(≧ワ≦)


ありがたい事に、成廣を必要としてくださる方々の依頼で
10/19からずーっとオンを継続しておりました。
つまり、なんと27日ぶり(!)のお休み。


いつでも健康優良。ドンと来い☆
とはいえ、流石に少し疲れが蓄積されていきましたが…
無事、駆け抜けることが出来ました。

休日のありがたみを感じられるのも
充実したオンがあるからこそ、なんですよね。


ともかく。
ねーるぞー!!(笑)

人の平均睡眠時間って、6〜8時間が理想なんでしょ?
もっとも、忙しい現代人はそれより少ないのが常。
成廣は「量より質」を公言しています通り、3時間が平均です。

理想に足りてない時間を計算したら、
少なく見積もっても78時間は寝ていいと思うんだ…。



それはともかく。

前祝い?として
稽古終わりに北島さんとお食事会☆

image/2014-11-14T23:08:43-1.JPG

サックサクの衣が魅力的すぎる…!かつ丼♪
美味しい楽しい時間を共有させていただきました☆


さてさて。
貴重な?オフの過ごし方をどうしようか…(≧w≦)
と考えつつ

成廣の手元には、本日いただいたばかりの新しい台本が…!(笑)

日曜のイベント司会の台本なのでございます。
その中での成廣は、司会者であり、出演者でもある。

寝て、起きて。
お勉強DAYになる予感?

posted by なりひろのりえ at 23:48| Comment(0) | 劇団銀河 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

