2014年12月06日

うみかぜ〜!!


司会のお仕事で神戸に来ています。

お天気にはめぐまれました。
が…っ!!

海風がすごいですねぇ…!(=▽=)


今日もがんばっていきまっしょい!!
posted by なりひろのりえ at 08:59| Comment(0) | MC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

ただいま。


しっかりと「電源off」した翌日には
再び司会のお姉さんです。

京都へいざ出陣!!

気温が6℃!!
空気がつめたい…(+_+)



ですが、とってもとっても熱烈な★
ファンの方たちにお会いすることができて、
会場の空気はあったかい→アツイほど!!
こちらも、テンションが上がりまくりの現場でした(≧w≦)


この日は、司会者でありながら出演者でもありましたので
お話の途中で登場して、お客さんを煽る場面も…

もーね、
すっごい声援。


成廣が「もっと!!」って言ったら
ほんとに「もっと」の声が出ちゃうんだから、
その真摯な気持ちたるや!!ですよ。
愛だなぁ…(=w=)



あと、大きなイベントだったのでイロイロな屋台も出ていて…
おいしい香りに誘惑されて、
こっそりオヤツを購入する成廣なのでしたー。

posted by なりひろのりえ at 23:40| Comment(0) | MC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

カウントダウン 「1」

孫悟空まであと1日…!
早くお客さまの笑顔に逢いたいなドキドキしているハート



今日は淡路島で司会のお仕事です。
ゴールデンウィークでもお世話になった会場です。
再び呼んでいだだきましたきらきら


お天気も大丈夫そうですし、
相方さんは前回メンバーで頼もしいし、
コンサートも開かれるようですし、

楽しみだあー!!(≧ワ≦)/☆


いってきます!!



posted by なりひろのりえ at 06:58| Comment(0) | MC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

