2015年02月03日

節分!



恵方はどっちじゃー(≧▽≦)!!






正解は…


庚!!(西南西)





DSC_0623.JPG

巻き寿司、鰯、お吸い物。
そして福豆


恒例です

posted by なりひろのりえ at 21:46| Comment(0) | 季節の食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

謹賀新年!

あけました!!
おめでとうございます〜ッ(≧w≦)

2015年1月1日
寒いけど…晴れ!


さてさて皆様。
おめでたいお正月!いかがおすごしですか?

成廣の周囲は、観光に温泉に初詣にと
能動的な方が多いみたいですが

どうぞ、お出かけの際は、あたかくして
車など十分に気を付けてくださいませね




成廣は、家族とすごすお正月

まずは、近くの神社にお参りです。
大勢の参拝客で賑わっていました(*´ω`*)
列が境内からはみでている…(汗)

きちんと並んでお参りして、あたたかい家に帰ると


じゃ〜ん!!(≧▽≦)

DSC_0369.JPG

(母の)手作りおせち!


そして!

DSC_0373.JPG

じゃじゃ〜ん

手作りのお餅が入ったお雑煮!
今年は水菜を投入してみました!!
名(菜)をあげるぞ



さてさて。
コチラのブログでは劇団員が新年のご挨拶を更新中です!
見てみてくださいね〜!

劇団銀河のブログはこちら★
http://ameblo.jp/gekidanginga/


あんど!!
劇団銀河の公式ホームページも、お正月限定仕様に変身中

劇団銀河公式ホームページはこちら★
http://www.ginga2000.com/

「今だけ」のお正月写真も限定公開中!
見てくださいね〜!

posted by なりひろのりえ at 15:18| Comment(0) | 季節の食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

ハッピーハート

ほわいとでー(≧▽≦)八分音符


は、なんだかいつも手作りを用意する日(笑)

image/2014-03-14T22:33:22-1.jpg

手作りの可愛いお菓子をいただいたので
愛と謎をこめた手作りでお返しハート


材料は…

謎です(≧▽≦)/


(バンホーテンのココアは最強)


にほんブログ村

posted by なりひろのりえ at 21:00| Comment(0) | 季節の食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

