2012年07月18日

空白のページ。。。

スタブロへの接続が不可能のため、7/18の記事更新できず…(T_T)

365日毎日更新を、誰でもない自らが決めて実践しており、
書きはじめてから日付を跨ぐのは(まだ)許容範囲としますが
日も明けてから前日より以上前の日付で書いてしまうのは…
成廣的には、美学に反するので(>_<);

この日の記事はおくら入りです。空白のページ。
(おくらたべたい)


毎日、拙ブログ「まめ日記」を観に来てくださる方や足跡くださる方、
コメントや労りなどの栄養を投下してくださる皆様に、
いつも感謝しております。

今後とも、まめ日記をよろしくお願い致します!!
…もうちょっと、早くから記事を書くように心がけよう…と誓いました(汗)


これからも

@携帯・パソコンに何かがおこる
A成廣自身に何かがおこる
B「書かない」と決める(万が一。この場合は必ずその旨を書きます)

これ以外の理由でブログをお休みすることは、「ありません」のでっ!!
以上、決意報告でしたっ!!


成廣典恵 拝
posted by なりひろのりえ at 23:59| (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

勤勉に。

なにごとも、一生懸命に。


結果は後からついてくる。はずりす(よろこび)

ついつい楽な方に流されがちな自分を戒めて…

今は。


耐えて、進め!!




ね?
二宮さん本
posted by なりひろのりえ at 23:59| Comment(4) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

何のカタチ?

まさかの二連続パン更新食パン
成廣のパンフォルダからの一枚。

抹茶パンで偶然のカタチ。



弾むハート
posted by なりひろのりえ at 23:30| Comment(4) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。