2015年01月29日

元気モン!!


あつまれ〜(≧▽≦)


というわけで?
京橋元気モン広場へとやってきました。

…息が白い!


おめあては、もちろん…

DSC_0571.JPG


木野ちゃ〜ん



DSC_0586.JPG



劇団銀河の応援もしてくださっています…!
木野彰吾さんです!!


カバー曲やジブリ曲メドレー
そして練習曲の披露まで!!(≧▽≦)☆
やったぁ


寒いなか、エネルギッシュな演奏が聴けて
とっても元気をいただきました!
ありがとうございました


posted by なりひろのりえ at 21:22| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

カウントダウン 「3」

劇団銀河の「孫悟空みんな友だち」まで、あと3日!!
もうちょっと☆


そんな今日は、劇団銀河がいつもお世話になっています
アーティスト「木野彰吾さん」が出演されるライブに
やってきました〜(≧w≦)


今日のライブは成廣、一騎駆けです!!
迷わず会場にたどり着けて、一安心…。ほっ。

image/2014-11-06T19:09:17-1.JPG

心斎橋にはライブハウスがたくさんあり、あちこち出没する成廣。
ここは、初めておじゃまします。


さぁ、どんなステージが待ち構えているのか?!
木野さん曰く「特に試してみたいことがある」のだとか(≧w≦)☆

これは、期待も高まるってもんでしょう!
良い夜になりますようにー!!
posted by なりひろのりえ at 18:48| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

天満音楽祭 in梅田。


15th天満音楽祭、大阪各地で開催なう!!


image/2014-10-09T23:03:25-1.JPG

成廣のお目当てはもちろん、この方…
木野彰吾さん★

ゴスペルサークルのステージをノリノリで応援しているとき
背後に気配が…っ!!

振り返ると、見慣れた可愛いのと綺麗なのが(笑)


image/2014-10-09T23:03:25-2.JPG

どうやら彼女たちも木野彰吾さんのステージを見に来たようす。

というわけで、
三人で一緒に歌ったり、手をふったり、掛け声したり
老若男女が集まっている会場で全力で楽しんできました(≧▽≦)

image/2014-10-09T23:05:38-1.JPG

台風の風が木野さんの御髪を乱して…
ポップでキュートなのに、なんだかワイルドな感じに(笑)

成廣もだいすきな楽曲「大阪駅」も
時空の広場バージョンになって登場★

特別なステージでした!
今後もご活躍を楽しみにしています♪

posted by なりひろのりえ at 13:34| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

