2014年11月07日

カウントダウン 「2」

孫悟空まであと2日。
たくさんの方にお楽しみ頂けますように。



そして、今日の更新はライブレポでございます☆★

image/2014-11-08T00:23:26-1.jpg

ネバギバ!!

はい。
劇団銀河2014「忘れかけてた贈りもの」の名シーン再来です。
木野彰吾さんにも、やってもらっちゃいました〜(≧ワ≦)

(三倍速は、ご勘弁v)



この日の木野さんは、パワフルというか、ものすごくハートフル!!
情感こめて紡がれる音と言葉が
聴く人全ての心を満たしてくれました。
カラフル、早くCDにならないかな〜(そわそわ)


今回のライブ、Mean′sさん主催の
レコ初記念ライブだっ たわけですが、
出演アーティストさん全てに「力強さ」を感じたし
大トリにむかってイイ空気のバトンをつないでるチーム感がありました。

なので、お客さんも含めて全体的にとても良い雰囲気のライブで
とても居心地がよかったです。
演奏終わりの一音の余韻までを楽しんでから、巻き起こる拍手とかもね。



そんな成廣のパワープッシュアーティスト!!
「想ワレ」さん!!

image/2014-11-08T00:24:27-1.JPG

メガネー!!(歓喜)
オサレ女子の大っきいメガネは好物です(何のカミングアウトか)
こんなにも、大っきいメガネ似合っちゃう人が
未だかつて存在しただろうか!って具合です。

あまりにタイプだったためビジュ アルに触れすぎました(汗)
えみこさん、可愛いのにね、めっちゃかっこいい声なの。
歌唱力もギター演奏もすごいの。

と、思っていたらちえみさんの声が耳に流れ込んでくる…
透き通った歌声に、あっという間に心が魅了されました。

お二人とも、声質がすごく素敵…
きれいだな、ってとても素直に感じられる歌声の調和。
空気感の演出もすごくいい。
さすがは幼馴染ユニットです。
一体感も半端ない。


一目で、一声で、ファンになっちゃいましたよ〜(*^^*)
これからも、「想って」いきます!!

CDも2枚ゲットです。
サインもいただきましたー。イエー!

まだ他にあったCDも気になる…。
ぜひ、また どこかのライブハウスでゲットせねば。
ネバギバ!!(ここでも)






さらに、なんと、懐かしい再会もありましたよー。

image/2014-11-08T00:24:27-2.jpg

お話するのは、夏の公演以来ですね。
先日の本公演にもお越しいただきまして、ありがとうです!!


初日のことはね、ものすごく覚えていますよ…。
本公演の前説(という名のトリック)は成廣も初体験でしたから、そりゃもうバッチリと!
上演中と違って、客席に明かりも入っていますから、めっっちゃ見えるんですよねー。

上手側ブロックで見たことある顔がめっちゃ真剣に見てるよー
何プレイだよーコワイヨー(笑)
それを、ごまかすためにステッキくるくるしてたりしてなかったり(ぇ)

えー
こうやって一緒に写真をとったからには、
次の公演も絶対に観に来てくださいね(≧w≦)やくそく☆





素敵がもりだくさんの夜でございました。
私もいいものをお届けしたい!って新たなパワーを頂きましたよ。


posted by なりひろのりえ at 19:18| Comment(0) | ライブ・レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

絆歌。

木野さんのギターソロで始まった絆歌-HODAKA-

バンド構成の生演奏と生歌で会場は大盛り上がり!!
思いっきり、楽しませていただいた次は

しっとりと…

image/2014-07-07T01:53:00-4.JPG

繊細な旋律が作り上げた、空気感。

木野さんと、お客さんとで作り上げた
やさしい空間。


こわしちゃうのがもったいないくらいの
たいせつな、空気。

ステージと観客をつなぐ
みえない「絆」です




で!!

再びきました!!
バンドマン!!!

ほんと、成廣は今回これもとっても楽しみにしていたので
もう一回聞けてうれしい!!


image/2014-07-07T01:53:00-1.JPG


皆様とっても素敵な演奏を聴かせてくただいました!
(ギターソロがかっこよすぎてどうしようかと思いました)←どうもせんでよし。

木野さんの楽曲はすべて頭の中にありますが
こう、「生!!」「魂!!」を感じました。

とにかく息の合ったセッション!!
最後までバシッ!!と決めてくれました。

しびれる!!(≧▽≦)




そして木野さんお色直し。

image/2014-07-07T01:53:00-3.JPG

木野ちゃ〜ん!
コールを度々していた天使たちも大好きな色で。

しっかりアンコールに応えてくださいました。
サイン入りのCDもゲットできて、満足まんぞくです★


これからの木野彰吾さんに、ますます、ますますの期待です!!
3rdワンマンライブが楽しみだぁ〜(=w=)

posted by なりひろのりえ at 22:48| Comment(0) | ライブ・レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

Sing forest

引き続き、歌と音の森の中にいます成廣です(=w=)


なぜなら。


お疲れ様でした

1マンコンサート限定の新曲CDを無事げっとしたから☆
もちろんサイン入り八分音符
大事に聴かせていただいてます。


というかリピートが半端ない(笑)
曲のバランスもよくって何度だって聴きたくなっちゃうハート


にほんブログ村

posted by なりひろのりえ at 23:30| Comment(0) | ライブ・レポ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

