2015年02月22日

笑顔で行こう!



OFFの日の最高な過ごし方
その一。

お馬さんと共に過ごす。




残された時間も、あとわずか…



そんな、センチな気持ちは騎乗している間はふっとびます(笑)



150213_103321.jpg


顔は笑ってるけど、駆歩はまだまだ余裕がありません
(写真は先週のレッスン風景だけど)



2月に入って3回目の騎乗。

今月中にあと3鞍が目標です!!

posted by なりひろのりえ at 20:46| Comment(0) | 乗馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

馬にはのってみよ、ってね。

久しぶりに乗馬苑へ。


image/2014-07-12T23:23:20-1.JPG

天候はくもり。
風がとても気持ちいい!
たてがみなびかせ軽快に闊歩する馬たち。



今日の相棒は
ビックフォルテくん。

強そうな名前だけど、とっても優しく温厚で
なぜか成廣の服の袖をはみはみしてくる愛しい子。
らぶ!!(≧w≦)

なでられるのを嫌がらないので、
馬装しながら色々なところをなでまくる成廣(笑)




でも、
騎乗したら真剣に。
気を引きしめて、手綱と共に主導権を握ります。


今日は綺麗な図形を描くことに重点を置いてのレッスン。

久しぶりなので、色々なことを思いだしながらだったのですが
ビックフォルテは成廣のやりたいことを的確に理解してくれる子で、
思った通りの進路をとることが出来ました。



ちょー気持ちいい!


ありがとう!
らぶ!!(≧w≦)☆



馬にのせてもらって見る景色って
単に高さが変わるってだけじゃないんですよね。
高いところに立って感じる地面とも違う。

行きたいところに歩いていくのや、走っていくのとも。

ジャンプは…まだやったことがないけど、
気持ちいいんだろうなあ…(うっとり)

挑戦できる日が、楽しみ!







posted by なりひろのりえ at 23:58| Comment(0) | 乗馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

三拍子。

イチ、ニィ、サン。
…三拍子。


un、deux、trois
…は、なんだかワルツで優雅な響ききらきら

eins、zwei、drei
…は、とある時の王がご機嫌に唱えてそう☆





成廣は馬と一緒に(≧▽≦)
…パカラッ、パカラッ、パカラッ八分音符


今日は夕方ライダーでした。
夕焼け×駈歩とか…気分は戦国武将(=w=)?




image/2014-01-25T18:35:53-1.jpg


ラストなので馬を馬房に戻して、片付けしたら
馬場がこんな感じに。


昼間とは雰囲気がガラリと変わりますね!



にほんブログ村


posted by なりひろのりえ at 19:36| Comment(1) | 乗馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

