2016年05月04日

デビューステージ!

成廣の!
…ではなくて(*^^*)
 
 
淡路ハイウェイオアシスにて
またまた、ご一緒させて頂きました。
(快くネットもOK。さすがタマ子さん!!)

DSC_4271.JPG

写真左から
 淡路タマ子さん
 たい坊やん
そして…今日がステージデビューの
 オクトパス将軍(*^^*)

先月、たい坊やんのデビューも担当させて頂きましたが
オクトパス将軍も今日ステージデビューなんです!!

ゆるくてお茶目で素敵なナイスガイでした☆
ありがとうございました!!
posted by なりひろのりえ at 22:45| Comment(0) | MC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

みなぎってきた(笑)


新年初の愛の献血に行ってきました!


普段から元気は在り余っていますが
これがあるからより一層、健康に気を配れます。

適度な運動とバランスの良い食事。
ストレスは、ためない。
…あと、お菓子は控えめに、ね!!!(ちょいちょい油断します)



献血っていえば、このゆるキャラ。

20160106.JPG

けんけつちゃんが…増えている…!!(白いパンツのコ)



今回は、はじめて成分献血を選択してみました。

いやぁ…なんとなくね
一回、出した血液を戻すっていうのが
気持ち的に落ち着かなくてやってこなかったの。

でも、いざやってみたら杞憂でした。
全血よりも体に負担が少ないのが実感できました。
ラク!!


全血の後は血圧に問題なくても
ふわぁ…っと
視界がちょっとだけ白っぽく感じたり、
自転車乗って息切れしたり、
普通と違う感覚になったりしますが

成分献血だと、いっさい無し。
もう、そのまま走り出せそうなくらい(笑)

自分の血漿をまじまじと見ることもでき
好奇心も満たされたのでした

posted by なりひろのりえ at 14:48| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

新春の集い 1


劇団員、大集合〜!!(≧▽≦)/


ピリッと正装をした役者が一堂に会して
いつも、お世話になっている
日本放映プロへと新年のご挨拶。


20160104.JPG

事務所前には大きな門松さんが


開運祈願!とお酒を少しだけ頂いて
色々とお話をして
改めて、大切な一年の始まりだと実感。


今年も一年、新しい事にチャレンジ!チャレンジ!
どうぞ、よろしくお願い致します。



posted by なりひろのりえ at 16:01| Comment(0) | 劇団銀河 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

新年会!


お仕事終わりに
劇団銀河ミニミニ新年会に参加してきましたー


20160104-2.JPG


三が日は、おしゃべりと早起きを頑張ったので
(日の出は全ての現地でショーメンバーと見ました
ちょいとばかり眠いです…。
これは、持参した越乃寒梅のせいだにゃ…(=w=)

Zzz…。

おめでとうを言ってもらい続けた幸せなお正月もおしまい。
明日から、通常運転。
初出の方もおられますでしょうか?
どうぞ、ご安全に…
素晴らしい一年となりますよう


posted by なりひろのりえ at 01:30| Comment(0) | 劇団銀河 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

ございますー!!


と、いうわけで
三が日のラスト司会のお仕事は亀山なのです…!が…っ!!

すんごい、霧!!!

20160103.JPG

車で移動してきたんですが、すごいの。
50m先が、少しぼんやり見えるくらいで
100m先は、もう真っ白!!

ラジオからノイズが流れてきそうでわくわくしますよね…!
(それ、何てサイレントヒル?)


それはさておき、ほんとうに
道がまっすぐ続いているのかカーブが待ち構えているのか
唐突に近くなってから看板が現れる!って感じで
ドライバーさんも助手席の成廣も、どっきどきでした!!

無事にたどり着けてよかった。
そして、楽しみにしてくれていた子供たちとも
最高潮!に盛り上がって、良い三が日でした


2016年!
いい感じのスタートです。

さあて、この後は劇団員のミニミニ新年会だー(≧▽≦)/
お酒(越乃寒梅)もっていくから、まっててー!!

posted by なりひろのりえ at 15:55| Comment(0) | MC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

おめでとう!!


お正月のステージは
お祝いムードもあって、華やかですねぇ


元日は神戸で、
本日は尼崎にて
司会のお姉さんです

今日は3回ショー!!(≧▽≦)わっしょい!


1・2回目とも素敵なお客様に見守られて、
いい感じに盛り上がったし
ラスト3回目も楽しませちゃうよー!


20160102.JPG

衣装は糸数先輩からいただいたの
糸数先輩、ありがとうございます〜(≧w≦)

posted by なりひろのりえ at 14:18| Comment(0) | MC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

あけまして!!


おめでとうございますー(≧▽≦)/

2016年!
元日より司会の仕事をいただきまして、
色々なステージを飛び回ってきます!!


20160101.JPG

年越しは神社で。
氏神さまにお参りです。

元気に素敵な一年にするぞ〜っ!!
今年も、劇団銀河と成廣典恵を
よろしくお願い致します(≧w≦)★


劇団銀河の公式ホームページ

お正月バージョン(1/15まで)に変身ですっ!!

20160101.png

posted by なりひろのりえ at 00:21| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

