2015年06月15日

ごあいさつ。



ただいまー!!!(≧▽≦)/


こんにちは。成廣典恵です。
すっかり、ご無沙汰しちゃっていましたが…
数ヶ月ぶりに、ホームのブログに帰ってきました。


いやはや。

ついったーとか
ふぇいすぶっくとか
らいんとか

近頃は、つぶやく場所も様々になってきましたが…
ブログの更新も忘れずに!ね!!

…はい、ごめんなさい。
ぼちぼち、いきましょかー!



日々のどーでもいー話から、
全国行脚の話から、
大事な、大事な、これからのお知らせしたい話もたくさんある!


ちょこちょこ記事を書いています
「やっぱ劇団銀河でしょ!」も
どうぞ応援よろしくお願いします。


posted by なりひろのりえ at 12:40| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

優雅に行こう!



OFFの日の最高な過ごし方。
その二。


素敵な舞台を観に行く



お世話になっている安希先生のステージ

THE BRILLIANT STARS


IMG_20150222_164317.jpg


…!!
かっこよかったぁ〜(*´ω`*)


和風×洋風と、優美なダンスと歌
ますます、トリコになっちゃいました


posted by なりひろのりえ at 00:17| Comment(0) | 演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

笑顔で行こう!



OFFの日の最高な過ごし方
その一。

お馬さんと共に過ごす。




残された時間も、あとわずか…



そんな、センチな気持ちは騎乗している間はふっとびます(笑)



150213_103321.jpg


顔は笑ってるけど、駆歩はまだまだ余裕がありません
(写真は先週のレッスン風景だけど)



2月に入って3回目の騎乗。

今月中にあと3鞍が目標です!!

posted by なりひろのりえ at 20:46| Comment(0) | 乗馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

カレーうどん大人気!!


先日「おはよう朝日です」で
大久保先輩が紹介していたのが「カレーうどん」…


食べたくなっちゃったので
いつものお店で頼んでみました


DSC_0847.JPG


何だろう、いつもに増して長蛇の列が…(笑)


posted by なりひろのりえ at 12:28| Comment(0) | 劇団銀河 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月13日

梅まつり



IMG_20150213_174716.jpg




じゃ〜いっ(≧▽≦)!!



DSC_0816.JPG


集めに集めた
梅味のお菓子…(笑)

どれにしようかな


posted by なりひろのりえ at 19:34| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

party!



happyで
wonderfulな
partyに参加させていただきました



DSC_0732.JPG


元気ロケッツ聴きながら
最終電車でもうひとくち、
かみしめています

happy ever afte





posted by なりひろのりえ at 00:06| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

霜!!(≧▽≦)



注文していた
エエお肉が届きました〜☆

DSC_0664.JPG


宮崎からようこそ我が家へ。
輝くA5等級の文字が素敵です。


きゃ〜っ!!(≧▽≦)

DSC_0665.JPG

三段になっていたよ


お父さんありがとうの気持ちを込めて。
ちょっとフンパツしました〜




…そして父から
来年はステーキで!!!
とのリクエストが(笑)


posted by なりひろのりえ at 20:26| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

